バスケットボールをやっております

こんばんは。
エクステリアとガーデニングのジョイウッドの近藤です。
今日は(今日も!?)お庭から離れて、趣味のバスケットボールの話です。


私は趣味でバスケットボールをやってます。
小学生の時と、中学生の時に熱くなってました。
そして、30過ぎからまたはじめました

マイチームのTシャツです。
SHAKESといいます
シェイクスと呼びますが、シャケからきています。
わが町千歳は、鮭が名産ということで、この名前になったそうです。
その話を聞いて、私の中でこのTシャツのデザインができてしまったので
作ってしまいました。

中学生の時みたいな、あの熱さを感じることはできないし
男女混合で、あまりうまくもないですが、楽しくやってます。



この先何歳までできるのかわからないですが、
やっとバスケットボールというスポーツがわかってきて
体力さえあれば今が最強なんじゃないか?とさえ思います(笑)
60歳にまた最強になっていようと思う