塗り壁、門柱、ウッドデッキ、石畳など施工しました


昨年夏施工させていただいた千歳のTさま邸です
門柱とそれにつながる塀とウッドデッキ、
それから写真では見ずらいですが、ウッドデッキの階段を降りたところが
石畳になっています。ティーナという商品です。


Tさまの方でどういう門にするかなどはほとんど固まっていたので
私の方は大変やりやすかったです。

問題は天気でした。
門柱の裏に家族の手形をつけたいとのことだったので、
その日程と天気を調整するのがちょっと大変でしたが、
Tさまと職人さんのご協力により、手形をつけることができたのが
ちょうどTさまご夫婦の結婚記念日でした。
いい日付を残す事ができました。
そして偶然にも私自身の結婚記念日でもありました!。

皆さんいいご家族で、お会いしてからずっと微笑ましく思ってて、
そんなご家族の記念に参加できたのが、なんだかとても嬉しかったです。
同じ記念日にいい家族のお手本に会えて、私もこういう家族になろうと
思った夏の一日でした。

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/