親子で作ろう ウッド物置 (^0^)/

こんにちは、木の専門店、エクステリア、ガーデンのジョイウッド
店長の近藤です。

ちょっと前に記事にした、ジョイウッドオリジナル、
ウッド物置の製作マニュアルです。

ものづくりは楽しいですよ。


親子でできるならもっと楽しいですよね。

写真モデルは近藤親子(笑)


私、近藤は典型的弥生人らしく、とにかくものづくりが大好きです。
なぜ弥生人かというと、農耕が始まったのが弥生時代
つまり、ものづくりが始まったのが弥生時代からだからです。
なんか、小学生の作文のような文章(笑)


縄文人は自然の恵みをいただく狩猟民族、優秀な営業マンなんかは
このタイプなんじゃないかという気がします。


まぁ、勝手な解釈ですけどね。


はてなブログ今週のお題は「人生最大のピンチ」ですって、
明日、書いてみようかしら
昔、東京に居たとき、恐ろしい目にあってます。
明日をお楽しみに。

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/