新作物置にタイルを貼ってもらいました


この物置ですが、玄関前に置いて、外壁も住宅に合わせたモノを貼ると
統一感がありながら、このタイル部分で個性が出せますよね。

私は、外壁をホワイトシルバーのガルスパンという金属サイディング
にして、タイルをラウンドスクエアという丸みのあるタイルを
大きいモノと小さいモノで幾何学的模様ができるよう貼ってもらいました。

シャープでスタイリッシュなイメージのサイディングに
丸みのあるタイルが存在感あるかなぁと思います。
あとは、カッコイイ表札がつけばイメージができてくるかなぁ


扉はジョイウッドらしく木製で下の方に板金を貼ってもらいました。
板金屋さんが一番苦労したのではないでしょうか?
イロイロ細かいところ貼ってもらったので。
快く貼ってくれた板金やさんに感謝です。

そうそうサイディングといえば、
当社、山田木材では外壁専門サイトを立ち上げました。
とは言ってもまだ、工事中が多いサイトですが、
いま、住宅の外壁はとんでもなく進歩してます!
中でも光セラという外壁材はすごい!!
●色あせがほとんどない!
●汚れを光と雨が掃除する!
●塗り替えが20年〜30年後でいい!
 (ほとんど考えなくていいレベルです)
●大気まで浄化しちゃう!
●柄が豊富で個性がだせる!おしゃれ!
おっと!ここであんまり語りすぎても…
時間があるときにでも覗いてみてください>>こちら

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/