桜→卒業?→甘酸っぱい恋の思い出!?

こんにちは
ガーデン&エクステリア JOYWOODの近藤です。
基本的に近藤がこのブログをお送りしております。
もうすぐJOYWOODもオープンです。
4月23日セール開始ですが16日よりプレオープンしています。
私はいつもオープンです。(何でしょう?)


桜というと?
北海道ではゴールデンウィーク辺りになるでしょうか?
本州では卒業式?入学式?どんなイメージなのでしょう?
葉と花が一緒の桜しか見たことがなかった私は23のとき東京の中野で
初めての花見を経験しました。
そのときの桜は綺麗でした。ホントニ。
東中野の駅から中野駅方向を見ると桜並木が綺麗だったことを思い出します。



また、桜と聞くと思い出す歌ってありませんか?
私は1974年生まれで普通にアイドル好きでした。
小5のとき‘おニャン子クラブ’が大好きで
会員ナンバー5番のナカジマミハルさんが好きで「じゃあね」という曲を
思い出しちゃいます。(マニアック 苦笑)
彼女が‘おニャン子クラブ’を卒業する時の曲で
当時私が憧れていた一つ年上の女の子の卒業と重なって
今でもちょっと甘酸っぱくなります。

36のおっさんが何言ってんだという感じですけど(笑)