ブロックが積み上がってきました。

以前お伝えした江別のT様邸の工事です。
敷地内の地盤を調整して、今は外周の塗り壁の下地のブロックを積んでいます。

かなりの長さ
積み応えあるだろうなー
と思いつつ見ていました。
いやいや、ただ見てるだけではなく、ウッドデッキの基礎工事をしていました。

こんなかんじです。
いつも人力です。マンパワーです。
スコップ命です。


お庭が少しづつ形になっていく時のこのワクワク感ってたまらないです。
おきゃくさんと同じです。
今はまだ少ししか形になっていないけど、楽しみです。

ところどころにガラスブロックを入れています。
光を通すとキレイです。
近所の小学生も興味津々で職人さんに注意を受けていました(笑)


2色を使っています。
実際に塗り壁材を塗ったとき、どんな表情を見せてくれるのでしょう?
ホントニ楽しみです。

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド