2011年、夏の思い出?

って、もう夏は終わり?
もうちょっと続けようよぉ〜夏ぅ

ってわがまま言ってもダメですね。
今年の北海道は結構暑かったと思います。
でも、仕事焼けしかしていませんでした。


毎年家族、友人と海へキャンプに行きますが、
今年ようやく行けたのがお盆休み中でした。
そして基本雨でした。

雨の中テント内でやった古今東西が(同年代の)大人にはとても面白く
子供には古今東西の面白さは伝わらない中、子供そっちのけで熱くなってました。

なかでも、古今東西「漫画、本から(実写で)映画化されたもの」は熱くなりました。
皆さんは「ドカベン」の実写版をご存知でしょうか?
ルパン三世」が実写になってるのも知ってました?
マニアック過ぎてついていけません(笑)。

これが夏の思い出か?
いやいや、まだこれから夏を満喫します。
残暑を楽しみます。