この秋、行きたいところ、やりたいこと

実は秋ではなく、真冬の12月になるのですが
大好きな布袋寅泰のライブチケットがちょっと前にとれたので
これが楽しみです。
ライブに行く事自体、高校生以来のことで楽しみと同時に
緊張してます。
今から何着て行こうかな?とか考えちゃってます。


私が初めてライブというものを体験したのも
中2のときに厚生年金会館(今のニトリホール)で見た
COPMLEXでした。
当時毎日BOφWYのライブビデオを見るのが日課だった(笑)
私にとって、動く布袋を生で見た興奮(3階席だったにもかかわらず)は
忘れることができません。
その後たくさんのバンドのライブをみにいきました。
そして、最後に見たのも確か布袋寅泰でした。
もう寒くなってきた10月に4プラ前(札幌のチケット販売のメッカ?)
で友人と徹夜で並んだのも思い出します。
今やLoppiでピピって感じで終わりですものね、
味気ないですね。
便利でいいけど。


もう布袋も30周年ですって

ALL TIME SUPER GUEST(初回限定盤)(DVD付)

ALL TIME SUPER GUEST(初回限定盤)(DVD付)

このアルバムの
GUITARHYTHMという曲をゲストと競演してるのですが
真骨頂のコンピューター感とギターのカッティング感が最高で
その中で今井壽(BUCK‐TICK)の独特のダークで物悲しい
味付けギターがかっこよかったです
(多分あのギター音が今井パートだろうなぁ)
久々にいってきます!!

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/