波型のフェンスにレンガの門柱も波型

昨年12月に施工させていただいた千歳市のN様邸です
割と車通りの多い道路に面したN様邸。
小さなお子様がいらっしゃるのでお庭で遊んでも道路に飛び出していかないよう
お庭をぐるりとフェンスで囲いました。

フェンスの形はいろいろ悩みましたが波型と奥の方はまっすぐに落ち着きました。

フェンスに合わせて門柱も波型に

写真ではわかりづらいですが、
駐車場側に幅広い両開きの門扉が取り付けられています。
間口が3mくらいあり、
フェンスで囲った部分を来客時には駐車できるようになっています。
N様の気配りとお子様への愛情の庭といっていいですね。
素敵です
早く緑溢れる庭にしたいですね。



話は変わりますが、今日兄弟会社のシーズン山梨支店の方々が見えてました。
浅田さんに「近藤さんのブログ面白いよ」といわれ、気をよくし、
また武藤さんに最近ブログをさぼり気味なのを指摘され(笑)、
だから書いているわけではないのですが…
本当に今日は書こうと思っていたんですよ ホントニ ホントニ…
がんばります!!

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/