読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルネ・ヤコブセン?はたまたミヒャエル・トーネット?いやいや 巨匠 近藤克でございます(笑)

―SEASONS―  山梨ブログで紹介されました。http://seasons003.blog136.fc2.com/


はよしさんのブログでも紹介していただきました。
―はよしの小部屋― http://hayoshi-kobeya.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-efad.html




今日は小物の試作品を作ってみました。

曲線で作るのは大変。
でも自分ではカワイクできたかなと思います。
自分ではトーネットとかヤコブセンとかイサム・ノグチなどの作品には影響をうけているつもりですが、
わかりません(笑)。
背板と座板をポップな色にして、それ以外を木目そのまま生かして…
かっこよくなると思うんだけどな。
針葉樹合板という合板の厚いものでつくってますが、この合板の木口がストライプ模様になるのですが、
このストライプの感じが以前から好きで、何かといえばこの合板で家具を作ったりしてます。



JOYWOODではこういう物も置いています。
JOYWOODにきてくだされば、ものめずらしいものもみられるかも知れません。
ほとんどが、同じものがない1点もの!
オンリーワンです。
二度と同じものが作れないということもありますが。


JOYWOODは4月後半オープンです。
お近くの方は是非ご来場ください。

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/