秘密の部屋!?


いよいよ4月になり、東京イベント
「エクステリアエキシビジョン」が近くなって、
正直、胃が口から飛び出そうなくらい、緊張とプレッシャーの毎日です(笑)
人には乗り越える事ができる試練しかやってこないといいます。
「成功するんじゃないかなぁ」ニヤリと受け止めよう!。

チラシもできました。
JOYWOOD初の道外進出の足がかりJOYBOX2

かっこいいでしょ?
BOXというネーミングが合わなくなってしまいました。
しかし昨年発表したJOYBOXの派生型なのでそのまま単純に2としてしまいました。

これが1の方です。これだとBOXもうなずける。
でもコンセプトはかわらない、門柱と合体した物置。というより
秘密の空間みたいなワクワクするような、忍者屋敷のようなそんなイメージです。

内装写真です
なんかワクワクしませんか?


私は幼いときからものづくりが大好きで近所の森に秘密基地を建設した経験があるので
なんかこういうスペースを見るとワクワクしちゃうんですよね。


私の奥さんもものづくりが好きで、ダンボールで何でも作ってしまうという人です。
職場ではダンボールの魔術師」という異名をつけられているそうです(笑)。
そんな職人気質な我が家にも一台欲しいな!!
(と思ってくれる方が沢山現れるとうれしいです!!)


読者の皆様に東京でお会いできる事を心よりお待ちしております!。


ああ 忘れ物ないかな…(笑)

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/