エクステリアエキシビジョンに出展してきました。

先週、4月13日、14日東京ビッグサイトにて
エクステリアエキシビジョンが開催されました。
そのイベントに我が山田木材が出展しました。



国内最大級のエクステリアの展示会に
北海道の片隅から出展。

ホントにドキドキの体験でした。


まず、無事に物置のキットが届くか?
それを時間内に組み立てる事ができるのか?
忘れ物はないか?


そんなところから心配は始まり、
最大の心配は、私達のアイデアとデザインが全国的なイベントで受け入れられるのか?
でした。
大変幸福なことに、杞憂でした。


ご覧のように大変な好評をいただきました。
といっても、本当に混雑しているときには写真はとれないのですが…


住宅工房シーズンの武藤さん、浅田さん。当社社長山田と共に沢山の方にお話させていただきました。
お話させていただいた皆様本当にありがとうございました。
みなさまの期待に応えるべく、水面下では動いていますよろしくお願いします。


それとは別に
本日冬季休業中でしたJOYWOODがオープンいたしました。
5月6日までセールをやっています。
是非ご来場ください。


【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/