玄関から家までかわいらしい

大変ご無沙汰しております。
前回からだいぶん時間が空いてしまいました。
だからと言って何もしていなかったわけではございません。
むしろ、おかげさまで大変忙しくさせていただいておりました。
ありがとうございます。



そんななか、施工例もいろいろでてきています。
まず一件ご紹介したいと思います。
千歳市のK様邸です。
住宅は兄弟会社シーズンで建てました。


三角屋根で柔らかく、あったかい雰囲気の建物に合わせ
かわいらしくデザインさせていただきました。

門柱です。
手前の花壇に花を植えたところも写真に収めたいです。

アプローチは緩やかなカーブを描き、
手前をわずかに広げています。
そうすることによって、奥行き感を出しています。

JOYWOODお得意のウッド物置です。
ツートンカラーで破風に波型をつけ、入口には庇も付けています。
お家の雰囲気に合った、かわいらしいデザインで統一しました。


K様その節は大変お世話になり、ありがとうございます。
落ち着いたら、表札なども考えていきましょう。


【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/