読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真っ白なウッド物置とウッドデッキ

お久しぶりです。
JOYWOODの近藤です。
だいぶんサボりましたねぇ。


今回ご紹介するのは、9月に工事させていただいた、千歳市のT様邸です。

御覧の通り真っ白なウッド物置です。
汚れるからと、敬遠しがちな色ですがウッド物置、ウッドデッキの周り全体に
砂利を敷きつめることで、泥はねを無くしているのでキレイです。

屋根の色もとてもマッチしていて、かわいいですね
枕木でちょっとした仕切りをつけて
エレガンテシマという植栽を植えてアクセントにしました。
たった一本の植栽で色彩が出るので庭づくりには欠かせないです。
枕木の前には黒土を入れているので、来年、花を植えるとさらに色彩が増えます。

撮影が夕方だったので、影が出来ていて見づらいです

T様には大変よくしていただいて、とても感謝しています。
ほんとにいつも思うのですが、工事を終えると、達成感と同時に寂しさが来ます。
なにしろ「ありがとうございました」という気持ちでいっぱいです。

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/
http://www.facebook.com/JoyWood1998