読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルミカーポートとお庭のプチリニューアルですっきり!

こんにちはジョイウッドの近藤です。
今日は今年8月に施工した、千歳市のK様邸を紹介します。

施工前と施工後を比較してみましょう。
まずは 施工前の駐車場です。

施工後が下の写真です。アルミのカーポートを設置しました。


玄関から庭へ抜けるところですが
土のままの状態で雑草に悩まされていました。

そこを庭に抜けるアプローチとして機能をはっきりさせることでデザインもはっきりしてきました
敷き石調のインタ―ロッキングブロックを縁取り無しで敷き、
周りはビリ砂利で色のメリハリがついてイイ感じです。
もちろん砂利の下は防草シートを敷いています。

庭の奥です。
こちらも土のまま雑草畑になっていましたが

園路をもうけ、周りを人工芝にしました。
奥にもともとあった植栽も映えるようになりました。

シンプルなお庭のリニューアルですが
色使いのメリハリがあって、とてもいい庭になったと思います。
K様は前回白いウッドフェンスを施工させていただいていました。
今回もまたお世話になりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/
http://www.facebook.com/JoyWood1998