素敵な物置

こんにちはJOYWOODの近藤です。
先日当社にお問い合わせの電話をいただきました。
「山田木材です」と私が出ると
お客様が戸惑った様子で
「あれ…ジョイウッドさんですか?」と聞かれました。
すいません、ホームページやチラシなどではJOYWOODの名前を前面に出していますが
社名は山田木材株式会社なのです。
ロゴマークにはJOYWOOD Produced by YAMADAMOKUZAI となっています。
わかりずらくてもうしわけありません。


さてさて北海道は冬まっただ中。
外仕事は4月の末までお預けです。
そんななか何をやっているかというと


このようにウッド物置を作ったりしています。
この両作品ともバラバラのキットにして全国出荷できるものとして作っています。
5月に仙台で行われるイベントに参加する予定でいます。
全国の方に喜んでいただけるものになると確信しています。
____________________________________

ちなみに私は今自宅の物置も製作しています。
会社でゴミになってしまいそうなものを再生させつつ…
その様子は明日Facebookにでもアップしようかと思います。
よろしくお願いします。

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/
http://www.facebook.com/JoyWood1998