読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モノトーンの庭で仲良く焼き肉?それともタバコ?

いつの間にか月一発行になちゃってます。
JOYWOODの近藤です。

先日施工させていただいた苫小牧市のT様邸です。
駐車場のドットペイブ、砂利工事
それから縁側のようなウッドデッキとその前にバーベキュースペースを施工させていただきました

写真の車は代車だそうです。
ご覧のように、タイヤの乗る部分だけ1m角と50㎝角のコンクリート平板、ドットペイブを敷き
そのほかはもともとの砂利を流用しました。
防草シートも敷いてあります。


バーベキュースペースとして敷いた平板はエスビックのロシェというものです。
うまく雰囲気を伝える写真が撮れませんでしたが、
薄くグラデーション模様が入っていて、とても雰囲気がいいんです

モノトーンでスタイリッシュな家に合わせてモノトーンで構成しました。

今頃T様はここでタバコを吸っているのでしょうか?
それとも、夏の終わりの花火でもやっているのでしょうか?
こちらがうらやましくなる程、明るくて面白く、仲のいいご夫婦でした。
楽しい仕事をさせてもらえたなぁと実感していますよ。

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/
[http://www.facebook.com/JoyWood1998:title=http://www.facebook.com/JoyWood1998