物置つきのカーポート完成!

こんにちはJOYWOODの近藤です。
北海道は空気が一気に冷たくなり、また今年もあの冬の足音が聞こえて…
いや!聞こえない聞こえない(笑) 聞いてない。

という事で真夏に組立ましたカーポートをご紹介させていただきます。

千歳市S様邸の物置付きカーポートです。
きれいに仕上がりました。

左手カーポート、右手が物置、そして真ん中は玄関のアプローチという事になるでしょうか
北国の人間にとって冬場の除雪はかなりの苦痛で、こんなカーポートがあれば除雪の苦痛が
かなり軽減されるのではないでしょうか?

正面は揃っていますが、住宅側は上から見ると左のカーポート側が一番長く、真ん中は玄関まで、
物置側は一番短くと、段々になっています。
製作する時は大変ですが、こうして組みあがって見るとカッコいいな!
と充実感で満たされます。
S様ありがとうございました。いい仕事が出来ました。

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/
[http://www.facebook.com/JoyWood1998:title=http://www.facebook.com/JoyWood1998