木のゴミ箱予約販売開始!

大変ご無沙汰しておりました。
山田木材ジョイウッドの近藤です。
すっかり寒い季節を迎えてしまいましたが、
ジョイウッドの現場はまだ動いております。


さてこれから現場が動かなくなる時期に、普段作っている物置やデッキではなく
小さなものを作ります。
店舗で販売する室内家具などを製作いたします。
時には、製作依頼を受けたオーダー家具を作ったりします。


下の写真はゴミ箱ですが、北海道恵庭市では個別収集のため
このようなゴミ箱が重宝されていて、ジョイウッドでもこのゴミ箱は春先めがけて
いくつか製作するのですが、すぐに売り切れてしまいます。
シーズン中にはなかなか製作することができずにいます。

そこでこのゴミ箱の予約販売を今回いたしたいと思います。
今のところWEBサイトだけの告知となっております。


大きさは幅が80cm 奥行きが60cm 高さが80cmです
この写真のフタに取っ手が付きます。
予約ですので色も選ぶことができます。

このような感じです。
価格は15,000円!(税込)です
2月いっぱいまで予約受け付けますのでよろしくお願いします。
1月、2月で製作しようと思います。WEBからまずご連絡いただければと思います。



ちなみに下の写真は町内会のゴミステーション用です。
こちらは幅150cm 奥行き90cm 高さ162cm
で扉付きで 49,000円で予約受付いたします。

よろしくお願いします
受付はこちら>>

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/
[http://www.facebook.com/JoyWood1998:title=http://www.facebook.com/JoyWood1998