読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大きな波に乗れ「価値の創造とプレゼンテーション」

エクステリア ウッド物置/木の小屋

もう3年前になります。
JOYBOXという商品を開発し発表したのは。

↑ 初めて東京ビッグサイトで展示会に参加したのは2012年



このブログにも何度もこのJOYBOXについて書いています。

大々的なプロモーションなど、小さな会社にできるはずもなく
年に一度本州で行われるエクステリアの展示会に出展するのがやっとでした。
しかしながら、このJOYBOXの魅力はたくさんの濃厚なファンを獲得してきました。
正直に言って物置としては安くはありません。
しかし、門柱と物置を立てる事を考えた場合、その価値は絶対にあります。

改めてこのJOYBOXの最大の魅力は
●門柱と物置が一体化したこと。
●それによって、今まで家の奥に隠されていた物置を家の正面に配置できること
●さらにそれによって、行動導線もシンプルになること
●スタイリッシュなデザインが住宅のデザイン傾向にマッチしていること。
●北海道仕様なので雪なんか問題としないこと

そしてこのJOYBOXがじりじりと人気に火が付き始めているのです。
これは、まだ私しか実感していないかもしれません。
大っぴらなプロモーションをしていないなかたくさんの方が
「どこに問い合わせたら情報が得られるのか探してくれています」
このブログを見た方、周りの方にシェアしてください。
私はここにいます。

私自身は北海道にいますが ↓ 実はここにもあります。

JOYBOXは。

ここは宮城県東松島市の中川木材さん。
本州で展示していただいているのは今ここだけです。
今ならまだ見ることができるはずです。

本当に人気に火が一気についたらどうなるかわかりません。

札幌でも今年は応援してくださる方が出てきました。
認めてくださる方がいれば
価値あるものはやっぱり価値があるんだと改めて今日実感いたしました。

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/
[http://www.facebook.com/JoyWood1998:title=http://www.facebook.com/JoyWood1998