読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北国に暮らす人の憧れのカーポート

カーポート

こんにちは山田木材JOYWOODの近藤です。
3月に入りいよいよ北海道にもエクステリアのシーズンが迫ってまいりました。
北海道では工事が冬の期間はストップしてしまいます。
地盤が凍結するため4月中頃まではできないのです。

さて最近、流行というか流れは物置付きカーポートが流行りつつあるようです。
また、玄関から車、玄関から物置に雨や雪に濡れることなく行き来できる、
アプローチも含めたカーポートに興味を持たれる方が多いようです。

北海道では冬は除雪が重労働です。
除雪の苦労がなくなるこんなタイプのカーポートはかなり利便性も高いと思われます。

兄弟会社シーズンで提案しているパースをお借りしました。

シーズンとJOYWOODとのコラボ住宅。
「住まい」は家の内部だけでなく、敷地も含めて提案できる強みをもってます。

↓ 以前ご紹介させていただいた物置付きカーポートの例です。

こういう特別なオーダーもJOYWOODならできます。


屋根は若干の勾配はとっておりますが、雪はカーポート上に乗せたままです。
JOYWOODのカーポートは頑丈なのでどんな雪でも平気です。

本当に除雪のストレスがないというのは北国に暮らす人の憧れだと思います。

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/
[http://www.facebook.com/JoyWood1998:title=http://www.facebook.com/JoyWood1998