グレーを基調にしたスッキリ、かっちょいいお庭

こんにちはJOYWOODの近藤です。
おわー、ずいぶんブログお休みしていましたね、もう2ヶ月休んでいました。
私が仕事を休んでいたわけではなく、忙しくさせていただいていたため、
ブログに費やす時間をリアルに目の前にいらっしゃるお客さんに集中していたとお考えください。
行き届いてない面も多々ありますが、できる事は全力でやらせていただいています。

さて、2ヶ月のブログ休みの間にもネタがたまってきていました。
今回は恵庭市Ⅿ様邸です。

テラス前の土間のコンクリートや階段、砂利など工事させていただきました。
工事前がこちら ↓

かなりスッキリしましたね。

手前の木もなくなり、植物、雑草もまとまり、
その他の部分が砂利になりました。

砂利って地味で目立たないイメージがあるようですが
全体をデザインするうえで、メリハリを与える重要な要素であることが改めて分かりました

階段は黒いピンコロで渋く無骨に仕上がりました。
玄関前には庭のイメージに合ったスッキリデザインの
JOYWOOD製ガルスパンのダストボックス

渋いグレーが本ト合っています。

実はⅯ様奥様が私の同級生。
色々融通を利いてくれました。ありがとうございました。

さあ次回は間をあけずにブログを更新できるのでしょうか?

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/
[http://www.facebook.com/JoyWood1998:title=http://www.facebook.com/JoyWood1998