特別注文の物置たちをご紹介

こんにちはJOYWOODの近藤です
今日4月9日からJOYWOODの展示場をプレオープンです。
しかし今日の千歳市は朝から雪がちらついていました。

昨年もさまざまな注文がありました。
なかでも物置のバリエーションは色々な注文があったので
一部ご紹介させていただきます。

こちらは細長い設置場所に合わせた物置です

設置場所の下にはマスがあったので、点検口も取り付けました。



こちらは軒天(屋根の裏側)まで板金を巻いた特別仕様です。



こちらは住宅の壁と同じガルバリウム鋼板のサイディングを貼ったもの。



こちらは通常の2坪の物置を縦型にして、軒の出っ張りを大きくとったもの。



こちらも長細い設置場所に物置スペースとバイク小屋を作ったもの。



ごくごく一部ですが、打ち合わせにより特別仕様になったモノたちです。
こんな風に特別注文にこたえられるのはJOYWOODの魅力です。
木製物置は是非JOYWOODで!

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/DIYスタジオ/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/
[http://www.facebook.com/JoyWood1998:title=http://www.facebook.com/JoyWood1998