読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

樹脂フェンスもいいね。

こんにちはジョイウッドの近藤です。
今日お店に来てくださったお客様がブログを見てきてくださったとのことで、
励まされ、ブログを書く気になった近藤です。
4月、5月と大変忙しくさせていただきました。
これからも続くのですけれど、ブログの方も頑張って更新したいと思います。

今日は樹脂のフェンスを施工した、千歳のI様のお庭紹介です。
昨日工事が終わってホヤホヤです。

JOYWOODはウッドというくらいだから、
木のフェンスしかやらないように思われがちですが、
実はこのように樹脂もアルミも扱っています。

木と樹脂の大きな違いは、
木であれば長持ちさせるために定期的に防腐塗料を塗らなければならないところ
こちらのお客様も、お隣の家が建つとフェンスの裏側を塗ることが難しくなるかもしれないので
樹脂にしました。
あとは価格です。
樹脂は木よりも2倍近くかかる場合もあります(プランによります)
ただ、メンテナンス費用と腐食ということ。
木の質感、愛着、改良しやすさ
いろんなことを考えていただいてお客様に選んでいただいています。
これを読んでいる皆様ならどう考えますか?

I様には3年連続でお仕事させていただいています。
また、一つお庭が楽しくなりますね。
ありがとうございます。

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/DIYスタジオ/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/
[http://www.facebook.com/JoyWood1998:title=http://www.facebook.com/JoyWood1998