
素敵な小屋は夢の秘密基地

こんにちはJOYWOODの近藤です。
北海道には梅雨がないといいますが、最近の北海道は雨ばかりです。
工事も思うように進まず苦戦中ではあります。
今日このブログを書いている時も肌寒いです。

そんな中でも少し無理して工事させていただいた、
恵庭市のK様邸の小屋の画像を紹介します。

これはいつもの物置よりも大きなJOYHUTというタイプ
間口3600 奥行き2700 の6畳の小屋です。
これだけ大きいと、物置というよりも作業小屋です。

お家(写真撮るの忘れました)に合わせた壁の色合いと
屋根の色。素敵に仕上がりました。


ツートンカラーがいいです。
両側引分けの扉になっています。
扉部分が大きな面で、アクセントの白になっているので
配色のバランスとってもいいなと思いました。

お庭は我々の施工ではないですが、素敵な感じです。
小屋の中も棚の造作は特注です。(写真ありません)

小屋ってなんだかワクワクしませんか?
小さな頃友達と、森の中に秘密基地を作った事を思い出しました。
思えば私がこの仕事に就いた原点なのかもしれません。

秘密基地。みなさんのお庭にもどうですか?

K様ありがとうございました。
この小屋でどんな秘密が生まれるのでしょうか?(笑)

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/DIYスタジオ/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/
[http://www.facebook.com/JoyWood1998:title=http://www.facebook.com/JoyWood1998