読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な小屋は夢の秘密基地

こんにちはJOYWOODの近藤です。
北海道には梅雨がないといいますが、最近の北海道は雨ばかりです。
工事も思うように進まず苦戦中ではあります。
今日このブログを書いている時も肌寒いです。

そんな中でも少し無理して工事させていただいた、
恵庭市のK様邸の小屋の画像を紹介します。

これはいつもの物置よりも大きなJOYHUTというタイプ
間口3600 奥行き2700 の6畳の小屋です。
これだけ大きいと、物置というよりも作業小屋です。

お家(写真撮るの忘れました)に合わせた壁の色合いと
屋根の色。素敵に仕上がりました。


ツートンカラーがいいです。
両側引分けの扉になっています。
扉部分が大きな面で、アクセントの白になっているので
配色のバランスとってもいいなと思いました。

お庭は我々の施工ではないですが、素敵な感じです。
小屋の中も棚の造作は特注です。(写真ありません)

小屋ってなんだかワクワクしませんか?
小さな頃友達と、森の中に秘密基地を作った事を思い出しました。
思えば私がこの仕事に就いた原点なのかもしれません。

秘密基地。みなさんのお庭にもどうですか?

K様ありがとうございました。
この小屋でどんな秘密が生まれるのでしょうか?(笑)

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/DIYスタジオ/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/
[http://www.facebook.com/JoyWood1998:title=http://www.facebook.com/JoyWood1998