住宅街にさりげなく木製カーポート

こんにちはJOYWOODの近藤です。
北海道は暑い日があったなぁと思うと夕方にはヒンヤリしたり
なかなか温度が安定してきません。
北海道の人々は短い夏を本当に心待ちにしています。
暑い日は住宅街のあちこちでバーベキューの匂いが漂ってきます。

「いやー暑い暑い」なんて言いながら、家に帰ってビールを飲む日を
心待ちにしています。
7月半ばですが、そんな日はまだ数えるほどのような気がします。

まだ暑い日を迎えていない頃、7月初旬カーポートを施工しました。
恵庭市 S様邸です。

蝦夷梅雨なんていう言葉が当てはまるような雨続きの合間に施工しました。
車庫前のちょっとしたスペース。
スペースを目いっぱい活用できるよう、既存の塀に柱を立ててほしいとS様
そんな声にも応える事の出来る自由設計です

バラが綺麗ですね。

こんなスペースがあれば、車を車庫に入れて、バーベキューもできそうですね。
大変気に入っていただけました。
S様大変お待たせいたしました。ありがとうございました。
大切に使っていただけたら私たちも幸せです。

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/DIYスタジオ/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/
[http://www.facebook.com/JoyWood1998:title=http://www.facebook.com/JoyWood1998