読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャービックな木目のタイルがかっこいい!

エクステリア

こんにちは山田木材JOYWOODの近藤です。
今日は春先に施工させていただいたT様邸を紹介させていただきます。
かっこいい仕上がりになったのでご紹介させていただこうとずっと思っていたのですが
こんなに時間が空いてしまいました。

2011年にこのアプローチを敷きました。
今回は、以前あったレンガの塀を解体し、新しい塀を作りました。
左手側に見えるフェンスは樹脂で今回施工しました。



今回なんといってもメインになったのはこの塀のタイルです。


このように普通のブロックを積み上げて、
シャービックな木目調のタイルを張りました。

この素材感を求めて探しあてたこのタイルはT様にも大変気に入っていただけました。

この施工がもととなり別の現場でも参考に施工させていただきました。
T様いつもありがとうございます。
私も大変気に入った出来栄えになりました。

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/DIYスタジオ/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/
[http://www.facebook.com/JoyWood1998:title=http://www.facebook.com/JoyWood1998