2017年第6回親子木工教室

2017年初投稿になりました。
本年もよろしくお願いします。
今日はもう6回目になります親子木工教室を開催しました。

今回作ってもらったのはこんな「ふたつきごみ箱」でした。


全国的に寒波にみまわれた今日
当社DIYスタジオは冷え冷えの状況で、
とても心配していましたが始まってしまうと、
皆さん熱中で熱くなってしまいました。

中には何回も連続で参加してくださった方もいらっしゃり、
以前より格段にインパクトドライバーの扱いが上手になっていました。

心配していた1年生、2年生もお父さんお母さんの助けもあり
すいすい作り上げていきました。

みんな上手にインパクトドライバーを使いこなしており、
かなりびっくりしました。
予想以上に上手だったので、予定よりかなり早く終わってしまいました。

最近はDIYブームみたいなこともあり、
「電動ドライバーを買いました。」なんという声も…。
そういった方にはぜひ当社DIYスタジオのご利用を!
そんなこんなで我々にとっても、楽しい楽しい木工教室でした。

●ちなみに1月26日には同じものを今度は大人の方向けにワークショップを開催します。
Facebookから受け付けますので、ぜひご参加を定員5名です。

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/DIYスタジオ/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/
[http://www.facebook.com/JoyWood1998:title=http://www.facebook.com/JoyWood1998