平成20年度も終わり。
いよいよ新年度が始まりました。
来たる4月25日には、JOY WOOD展示場をリニューアルオープンします。


それに先立ち、わが社、山田木材の社屋の外観も一新しました。
展示場の方はただいま工事中です。
急ピッチで進めています。


来ていただいたお客様に、お庭をイメージしていただけるよう
準備してきました。


僕自身がワクワクしています。

当日は山田木材本体(JOYWOODは山田木材の一部署という位置づけです)
のリフォームフェアも合同開催します。


たこ焼きなどの縁日も予定しています。
昨年のたこ焼きはおいしかったですよ。


年々うちのスタッフの焼くたこ焼きは上手になってきています。
「たこ焼きを食べに来ました!」だけでも構いませんので
お気軽にお越しください。

4月25日(土) 千歳市錦町の山田木材展示場です!

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/