2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脚付き家具がマイブーム?

家具を作ってみました。 丸あしを付けるのが私の中で流行っているみたい。 最近ちょこちょこと、こういった家具、小物を紹介しておりますが 出来ればみなさんに店頭まで見に来てほしいなぁと思い画像を紹介しています。 4月の下旬にはJOYWOODの展示…

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

こんにちはJOYWOODの近藤です。んん、中途半端な臨時収入額。 旅行に行くにはもうちょっと予算ほしいしな。 ぱっと遊ぶ? まぁそれもいいか。 これ買ってみたい盛大な人生作者: 中村天風出版社/メーカー: 日本経営合理化協会出版局発売日: 1990/03メ…

物置内部のディスプレイ写真を撮影

こんにちは、山田木材 JOYWOODの近藤です。 北海道は雪続きでしかも寒いです。 私たちの町 千歳は比較的雪が少ない地域ですが、道路なんかは両脇に雪が高く盛り上げられ、狭くなっていて走りづらいですし 歩行者なども見えづらいので危険です。 千歳…

ガーデン&エクステリア希望の芽2013 出展

平成25年 5月25日(土)〜5月26日(日) [夢メッセみやぎ]において 「ガーデン&エクステリア希望の芽2013in夢メッセ」が開催されます。そのイベントに我がJOYWOODもエントリーしています。 昨年東京でのエクステリアエキシビジョンに…

最近あった良いこと

友人夫婦に子供が生まれたこと 私の家でももうすぐ子供を授かること 嫁とも仲良く順調に妊婦生活をしていること 娘がまっすぐに育ち、嵐のファンなこと(笑) 友人に恵まれ楽しませてくれたり、励ましてくれたりすること お客様にも恵まれ、よくしてくださる…

素敵な物置

こんにちはJOYWOODの近藤です。 先日当社にお問い合わせの電話をいただきました。 「山田木材です」と私が出ると お客様が戸惑った様子で 「あれ…ジョイウッドさんですか?」と聞かれました。 すいません、ホームページやチラシなどではJOYWOO…