2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エクステリアの可能性が広がる!

いつもお世話になっている株式会社フジイさんの展示会へ行ってきました。 なかなか面白いものがありました。どうもトレンドとして、シャービックなモノがキテル感じですね ↓ 数年前から私も気になってましたが、いよいよ本格的にはやりつつあるようです。こ…

うれしい悲鳴

こんにちは山田木材の近藤です。 北海道もここ最近あったかくて、雪がどんどん融けてきました。 と同時にみなさん春を待ちきれない感じで、 今週は見積もり依頼の現場調査でほとんど出ずっぱりでした。皆様、JOYWOODにお声をかけていただいてありがと…

えー! 木製物置「PITCH」が1200円!?

ずらりと並んだJOYWOODの物置「PITCH」 これ、手のひらサイズなのですけどね。 ↓ こんな小さな物置キットを新発売いたします。(塗料はついてません) 1200円(予定) 自分でお好みの色に塗ったり、飾りをつけたり いろいろできそうですね ↑ 木をつ…

北国に暮らす人の憧れのカーポート

こんにちは山田木材JOYWOODの近藤です。 3月に入りいよいよ北海道にもエクステリアのシーズンが迫ってまいりました。 北海道では工事が冬の期間はストップしてしまいます。 地盤が凍結するため4月中頃まではできないのです。さて最近、流行というか…