2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日々これ好日!

先週の4月16日、17日は皆さまご来場ありがとうございました。 おかげさまでご来場目標の150組を達成することができました。突然何のお話かといえば、JOYWOODの展示場オープンセールの始まりと リフォームフェアを同時開催し、 縁日やプレゼント企…

日々これ好日!

先週は皆様ご来場ありがとうございました。おかげ様でご来場目標150組を達成することができました。オークションとか、数年禁じ手としてきた策も講じて、いや、我々も楽しかったです。今は現場調査と見積もり天国。色々あるけど、幸せな毎日です。この先10月…

今週末はワクワク記念日!

今週土曜日16日、いよいよJOYWOODの展示場グランドオープンです。 プロ野球選手が開幕を迎える気分です。 楽しみでありながら、不安もあり、ドキドキとワクワクが入り混じった心境です。 今回は同じ山田木材のリフォーム事業であるリノジョイのリフォームフ…

特別注文の物置たちをご紹介

こんにちはJOYWOODの近藤です 今日4月9日からJOYWOODの展示場をプレオープンです。 しかし今日の千歳市は朝から雪がちらついていました。昨年もさまざまな注文がありました。 なかでも物置のバリエーションは色々な注文があったので 一部ご…

小さなイスのキットの組み立て方(座板編)

今日は座板編です。まず、座板を作る材料のキットです。 丸い板、スポンジ、コルクシートが入っています。 ファブリック(布地)はご自分でご用意ください。道具は↓このくらいのものがあればできます。 DIYスタジオご利用の方はこの道具はそろっています。 …