2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年、夏の思い出?

って、もう夏は終わり? もうちょっと続けようよぉ〜夏ぅってわがまま言ってもダメですね。 今年の北海道は結構暑かったと思います。 でも、仕事焼けしかしていませんでした。 毎年家族、友人と海へキャンプに行きますが、 今年ようやく行けたのがお盆休み中…

お庭作らせていただきました。

7月に施工させていただいた 千歳市I様邸です。 家の前全体的に施工させていただきました。 駐車場、玄関アプローチ、土留め、芝生などです。 施工前の写真です。 以前はただ砂利を敷いただけでした。 配置や高さはそのまま生かし、 駐車場には元の砂利を流…

すごい!大胆でカッコイイ土留め

今日は厚真町Sさま邸をご紹介させていただきます。 ご覧のようにとっても広大な土地です。 ただ住宅とお庭にかなりの高低差があり、 火山礫で法面を整形してあり、崩れやすいのが難点でしたので 法面をどうにかしたいというの事でした。 今回提案させていた…

ジョイウッドお得意のカーポートです

永らく休載しておりました。 申し訳ありません。 最近、ブログ見たよ。とお客様に声をかけられます。 大変励みになります。 是非是非声をかけてください。 最近の活動を書いていなかったですが 何もしていなかったわけでは当然のことながらありません。 先月…