2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この秋、行きたいところ、やりたいこと

実は秋ではなく、真冬の12月になるのですが 大好きな布袋寅泰のライブチケットがちょっと前にとれたので これが楽しみです。 ライブに行く事自体、高校生以来のことで楽しみと同時に 緊張してます。 今から何着て行こうかな?とか考えちゃってます。 私が…

創業60周年 まごころ感謝セール 開催

来たる9月17日〜25日。 JOYWOODでは、60周年を記念して 「まごころ感謝セール」と銘打ったセールを開催いたします。 詳しい内容はホームページにも書きましたが、より詳しくは 新聞折込でチラシが入ります(お近くの方限定ですけど) 大変お得…

高低差を工夫した庭

今年7月頃完成した庭です。 恵庭市O様邸です。 いつもお伺いするときにカメラを忘れて今のご紹介になりました お家から道路まで60cmくらい高低差があり、 いろいろ試行錯誤させていただきました。 玄関ポーチからすぐのところで一度土留めブロックで段…

「お弁当の思い出」

昨日丁度、娘に「お弁当派?給食派?」というインタビューを受けました。 何のためのインタビューだか良くわからなかったけれど 私は迷わず給食派と答えました。 昔から冷たいお弁当がちょっと苦手でした。 そして、冷たいはずのプチトマトなどがレンジでチ…