2008-01-01から1年間の記事一覧

素敵な庭で、バーベキューをしました。

ウッドデッキです。 数年前に製作しました。 じつはこの庭、当社の社長宅なのです。ウッドデッキだけではなく、庭工事全般をしたのですが、中でも、このウッドデッキは、お気に入りで随所に社長のこだわりが、感じられます。 このウッドデッキは掘りごたつに…

木の小屋でソフトクリームを是非ご賞味ください。(^O^)/

山田木材ジョイウッド「展示現品売り尽くしセール」では たくさんのご来場、そして、お買い上げありがとうございました。さっそく、設置させていただきました。 ロフトスペース付きの小屋です。展示しているときは、床の半分は、ウッドデッキでしたが お客様…

住宅のエクステリア・造園の山田木材・ジョイウッド10周年記念・感謝祭開催中です! 2008年9月28日まで。ガーデニング用品・カーポート・物置など多数展示しています。 【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】 * エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・…

エクステリアBIGセール開催中です!

ウッドフェンスを施工しました。昨年の11月からご検討いただいて、いろいろとkさんと、試行錯誤を繰り返しました。今思えば、kさんとの試行錯誤、図面作成、見積もりの日々も楽しい日々でした。 要するにドッグランのフェンスをつくりたいとのことだったの…

ウッドフェンスを施工しました。

ウッド物置 http://www.yamada-mokuzai.com/exterior/storeroom.html JOY WOODの木製物置は、完全オリジナルですべて当社工場にて手作りしています。規格は、1坪タイプ(1.8m×1.8m)、1.5坪タイプ(1.8m×2.7m)、2坪タイプ(1.8m×3.6m)があり、1…

ウッド物置でおしゃれな収納スタイルに