2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月23日ジョイウッド 春のオープンセールご来場ありがとうございました

先週土曜、日曜とたくさん方々にご来場いただきました。 今はプランを考えたり、現場に出たり、作業したり、見積りしたり 毎日忙しい日々をすごしております。 大変ありがたいことです。 体調はいまだ風邪を引きずったままですが 忙しい日々がそんな事も忘れ…

明日4月23日ジョイウッド 春のオープンセール開催

こんにちは ジョイウッド店長の近藤です。 いよいよ明日ジョイウッドのオープンです。 野球人はペナント開幕が正月だといいます。 私には明日が正月です。 今晩のおかずは鯛だったらいいんですけど残念ながらカレーだそうです(笑) たくさんのご来場をお待…

心に残った本

心に残った本。なんといってもこちら↓竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫)作者: 司馬遼太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1998/09/10メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 237回この商品を含むブログ (320件) を見るもう15年以上前に読んで衝撃を受けました。 …

WEB限定!緊急在庫処分市!!

こんにちは JOYWOODの近藤です。 棚卸を終えました。 倉庫の肥やしになっている手付かず商品が数点あります。 写真のパイン製の内装ドアを処分価格でWEBにてセールします。大きさは 巾855ミリ × 高さ2000ミリ 厚さ30ミリ写真を撮影するた…

エクステリア、ガーデン相談会まもなく開催!!

こんにちは、ガーデン&エクステリア 木の専門店 ジョイウッドの近藤です。 前回も書いた様に、4月の23日、24日はセールイベントです。 ガーデン相談会、展示現品もお安く提供させていただきます。 足を運んでいただいた方にお得な事をいろいろ考えてい…

桜→卒業?→甘酸っぱい恋の思い出!?

こんにちは ガーデン&エクステリア JOYWOODの近藤です。 基本的に近藤がこのブログをお送りしております。 もうすぐJOYWOODもオープンです。 4月23日セール開始ですが16日よりプレオープンしています。 私はいつもオープンです。(何で…

タカショーのライティングマイスター認定!!

まってました。 タカショーのライティングマイスターの認定証がやっととどきました。 ライティングを盛り込んだ提案がたくさんできたらいいなぁ と思う今日この頃です。 【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】 * エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・…

遅ればせながら「風のガーデン」を見ました

いまさらなんですが「風のガーデン」をDVDで見ました。 ドラマ放送時、時々しか見れなく、うやむやのままでした。風のガーデン DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/04/15メディア: DVD購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (…

この春はじめたいニューTシャツ

いよいよ4月。 ガーデニングなどお庭のことを考える時期になってきました。 北海道では、まだ地面が凍結していて もう少しといったところですが また今日もお庭とは関係ありません。 我がバスケットボールチームSHAKES では、Tシャツを一新しようと…