2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

波型のフェンスにレンガの門柱も波型

昨年12月に施工させていただいた千歳市のN様邸です 割と車通りの多い道路に面したN様邸。 小さなお子様がいらっしゃるのでお庭で遊んでも道路に飛び出していかないよう お庭をぐるりとフェンスで囲いました。 フェンスの形はいろいろ悩みましたが波型と奥…

本屋さんのポップ力

最近本屋さんに行くとしきりにおすすめしているので買ってみました。 もう古い話題になりつつありますか? 「ジェノサイド」です。タイトルからちょっと敬遠していたのですが、本屋さんのポップの力恐るべし…ジェノサイド作者: 高野和明出版社/メーカー: 角…

我が家の不思議な出来事

今日は我が家の不思議な出来事を書きたいと思います。 皆さんは家の中で、誰もいないはずの部屋から物音が聞こえるなんて事はありませんか? 我が家では以前からあったようなのですが、最近物音だけでなく不思議な事がありました。 1.夜中寝ているとき廊下…

LEVANGA(レバンガ)北海道 折茂武彦選手の講演会に行きました!!。

昨日12月19日 千歳市民文化センターにてレバンガ北海道の選手であり、 一般社団法人北海道総合スポーツクラブの理事長でもある折茂武彦さんの講演会に行きました。 バスケットボール人生のお話、そのなかでバスケットボールに向かう気持ちが何度か変わってい…

CMつくってみました

この商品の紹介CMを見る 【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】 * エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 * 住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド http://www.yamada-mokuzai.com/

読書にハマってます。

あけましておめでとうございます 2012年最初の記事です。 今年は本をたくさん読むと前の記事で書きました。 そのきっかけは、以前書いた記事の中村信仁さんの講演に行ったのがきっかけでしたが さらにその気持ちを加速させたのがこの本を読んでからでした。…