2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年もありがとうございました

山田木材 JOYWOODの 2014年の営業も本日をもって終了です。 年明けは1月6日からになります。 今年もいろいろありましたがスタッフや現場での大きな事故もなく、皆様のおかげで無事乗り越える事ができましたことを心より感謝いたします。来年もよろし…

野球の練習ができるお庭

いつもご愛読ありがとうございます 山田木材JOYWOODの近藤です。 今日は10月に施工させていただきました千歳市Ⅿ様邸のお庭をご紹介させていただきます。 ↑ この塀のところにはウッドフェンスがありましたが根本が腐って倒れていましたので撤去しまし…

木のゴミ箱予約販売開始!

大変ご無沙汰しておりました。 山田木材ジョイウッドの近藤です。 すっかり寒い季節を迎えてしまいましたが、 ジョイウッドの現場はまだ動いております。 さてこれから現場が動かなくなる時期に、普段作っている物置やデッキではなく 小さなものを作ります。 …

遠ざかりがちだったお庭をリガーデン

こんにちはいつも読んでいただきありがとうございます。 今回は恵庭市のN様邸のご紹介をさせていただきます。 コニファーに囲まれ、人工芝の緑も鮮やかなお庭となりました。 もともとあったウッドデッキは撤去して、メンテナンスの必要ない人工樹木のウッドデッキに…

人柄はお庭に反映される…のか?

こんにちはJOYWOODの近藤です。 このお庭の仕事をしているとたくさんの出会いがあります。 そして、いつも書かせていただいているように、私という人間は 非常に運が良く、とても出会いに恵まれていることをいつも実感します。 だから、私もこの人に…

近頃話題のJOYBOXが収まりました

大分前の写真になってしまいましたが、 シーズンの建物と一緒に このお家はシーズンのモデルハウスそっくりのお家です。 モデルハウスの設計段階から、JOYBOXをこの部分に置くというのが カッコイイと思っていて、 今回のお客様、苫小牧市のK様によっ…

土いじりが楽しくなるお庭

大変ごぶさたしております。 山田木材JOYWOODの近藤です。 おかげさまで忙しくさせていただいておりました。今回は千歳市のK様邸をご紹介させていただきます。 K様は昨年JOYWOODにお越しくださり、一度庭工事のお話が立ち消えになりましたが…

くつろぎの空間 思い切ってパティオ!

こんにちは山田木材JOYWOODの近藤です。 しばらくご無沙汰でした。 毎日忙しくさせていただいております。 ありがとうございます。 今日は素敵なティータイムを過ごせる庭ができましたので紹介させていただきます。 千歳市 H様邸です。 全ては私のこ…

OPENING SPRING SALE 開催

今年もまた、春のオープンセールがやってまいりました。 明日4月19日から5月6日までセールを開催します。 この期間の木製品などもろもろお安く提供させていただきます。 小物や木製家具なども置いてます。お庭の相談会も開催しています。 お庭の相談、…

男の夢ウッドガレージ

こんにちはJOYWOODの近藤です。 昨年フェイスブックの方では写真を紹介させていただいたのですが、 ブログの方では紹介していませんでした。 かなりインパクトのある現場でしたのでご紹介したいと思います。千歳市のK様邸です。 このお客様は、以前…

「40」の覚悟

年が明けてもう一カ月が経過してしまいました。 もう2月3日になってしまいました。 節分ですね。いかがお過ごしですか?JOYWOODの近藤です。 わたくし事ですが、今年5月でわたくし40歳という夢の(?)年齢に達します。 遠い遠い未来の話だと思…