2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました。

気がつけば、もう今日で仕事納め 明日大掃除(雪捨て!?)をして、2011年の業務を終了します。皆様のおかげで、忙しく充実した一年を過ごさせていただきました。 私、コンドウマサルに関わって下さった皆様本当に感謝しています。 ありがとうございます…

お花好きのお宅をリガーデン

今年6月に工事しました、千歳市のK様邸です。 ウッドフェンスと花壇の縁取り、芝、 インターロッキングを施したバーべキュースペースなどを施工させていただきました。 施工前です こちらも施工前 施工前の写真はまだ花が咲く前の時期の写真なので、 ずい…

白くてきれいなカーポート

こんにちは、JOYWOODの近藤です。 今年もあと数える程になりましたねぇ 今年もまた紹介しきれていない施工例を冬のこの時期にまとめてご紹介します。 10月に施工しました千歳市のH様邸のカーポートです。 白を基調としたシンプルで キリリとしたイメ…

行って来ました!!布袋寅泰さんのライブ!!

こんにちはJOYWOODの近藤です。 以前このブログでも書いていた、布袋寅泰さんの札幌でのライブに 12月2日行って来ました。私自身、ライブに行くのは約20年ぶり!! しかも一人で行くのは初めてだったので緊張しました。 でも、始まったら思いっ…

中村信仁さんの講演会に行きました。

先日12月1日、千歳市民文化センターにて行われた 中村信仁さんという方の講演会に行きました。 とてもいい講演会でした。営業の神さま?営業が進化する9つの問いかけ? (HS/エイチエス)作者: 中村 信仁出版社/メーカー: 無双舎発売日: 2011/05/11メディア: …