2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬季限定セールのご案内

こんにちは、JOYWOODの近藤です。 ただいまJOYWOODでは冬季限定セールを行っています。 3月までの間です。よろしくお願いします あーあんまり良く見えないですね。 近場の方気になった方、お送りしますのでこちらからお願いします 内容は 第一弾 試作物置の…

試作してみました。

こんにちは、JOYWOODの近藤です。 いろいろ試作してみています。 イメージとしてはちょっとした作業台のつもりでしたが、ノートパソコンをつかうのにちょうどいい大きさなのでミニパソコンデスクといったところでしょうか? 最近はこんな色使いも試していま…

色のバランスがいい庭

こんにちは、JOYWOODの近藤です。 最近の北海道は、本当に寒くて今朝も朝から耳やら指先やらが寒さで痛くなりながら除雪作業をしました。 私たちの町、千歳市はまだ北海道でも雪の少ない地域ですので楽ですが 雪の多い地域の皆さん本当にごくろうさま…

お知らせします。

こんにちは、JOYWOODの近藤です。 お知らせ遅れましたが、カタログが出来上がりました。JOYWOOD 15年目にして初めてのカタログです。 このブログを御覧の方で、カタログがほしい方がいらっしゃいましたら 下記JOYWOODのホームページか…

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 なかなかブログを更新できない期間がありますが読んでいただいている方がいらっしゃれば 今年も気長にお付き合いいただければとてもありがたく思います。 今年はこのブログも50記事以…