2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様ご来場ありがとうございました。

昨日、一昨日とJOYWOODのオープンイベントを開催しました。 たくさんの方にご来場いただき、社員一同感謝しております。 「本当にありがとうございます。」 ほんとうにたくさんの方に来ていただいたので、混み合っている時間帯に 写真を写そうと思っ…

待ちに待ったJOYWOODオープン!!

来る4月20日JOYWOODの展示場がオープンします。 ところどころプチリニューアルしています。 ぜひご来場ください! 【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】 * エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設…

出来ました!!ホームページリニューアル

ホームページをリニューアルいたしました!。かわいいでしょ? 新しい試みもふんだんに盛り込まれた意欲作! ぜひご覧ください! http://www.yamada-mokuzai.com/ 写真でご協力いただいている皆様 あらためましてありがとうございます。 _________…

JOYWOOD展示場準備中です。

こんにちはJOYWOODの近藤です。 JOYWOODの展示場が4月20日からオープンします。 冬の間、展示場に山と貯めていた雪も、当社スタッフが早めに雪捨て場へ持って行ってくれたおかげで ほとんど融けてこれから急ピッチで展示場のプチリニューア…