2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も皆様ありがとうございました

今年も大変お世話になりました。 今日は2013年12月27日、わが社も明日で仕事納めでございます。 今年もいろいろ困難がありましたが、何とか乗り越えられました。 昨年もいろいろあったと思います。 しかし毎年毎年困難を乗り越える力、スキル、人脈が増して…

3坪の小屋 「JOYHUT」

おはようございます。 いや、実際はこんばんはなのですが JOYWOODの近藤です。 もう今年もあとわずかとなりましたが、我々は現場に動いております。昨日現場を終えました、S様邸の3坪の小屋「JOYHUT」です。 いつもの1.5坪の物置のように…

トカゲが這いまわるアジアンな門周り

こんにちはJOYWOODの近藤です。 今日は千歳市のT様邸の玄関先をご紹介します。 昨年別の計画で、お見積りしておりましたが 今回、ある程度イメージをお聞きしてデザインを任せていただきました。 施工前はこのような感じでした。↓ それがこのように…

光で車をエスコートする駐車場

皆様こんにちはJOYWOODの近藤でございます。 今日は苫小牧市のN様邸をご紹介させていただきます。 玄関前にレンガを積んだ大きな花壇を作りました。↓ その花壇に挟まれるようにアプローチです。 天然石風の飛び石にイエローの化粧砂利です↓ その隣に…