読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨夏 玄関前エクステリア施工させていただきました。

昨年夏頃施工させていただきました。
苫小牧のHさま邸です。

ジョイウッドオリジナルの自転車小屋付き物置と物置までのアプローチには
写真では見づらいですが
ペイブストーンという天然石(ブラック)を敷き詰め、
駐車場から既存の玄関まえアプローチまでも
ペイブストーンでアプローチをつくりました。


ペイブストーン以外のところは防草シートを敷いた上に
玉砂利(ドロップピンク)を敷いています。


門柱は美ブロという塗り壁をベースに、真ん中には黒いタイル
玄関向かって左手には「イブシ陶木」というモノをアクセントとして配しました。
植栽もアクセントでエレガンテシマを2本うえています。

エレガンテシマ 樹高1.5m前後

エレガンテシマ 樹高1.5m前後


既存のカースペースの後ろには、ドットペイブをタイヤのラインに敷き
来客時には車を下げられるようにしています。
昨年はこのドットペイブが人気で品薄状態が続きました。
Hさまにも大変ご迷惑をおかけしました。
大変申し訳なく思っています。


最初に現場調査にお伺いしたときに住宅を見て、
ホワイトとチャコールグレーの2色を中心に提案させていただこう
と密かに心に決めていました。
それをご主人に気に入っていただいた時、
とても嬉しかったのをよくおぼえています。


ほんとうにありがとうございます。

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/