読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャパン建材フェア パート3 初日

こんにちは、山田木材 JOYWOODの近藤です。

本日ついにジャパン建材フェア、初日を迎えました。
不安と緊張のなか、ついに開催です。


始まってしばらくは、ほとんど見ることもなく通りすぎてしまう方が多く
居場所のない感じでしたが、
少し経つと、しっかり中まで見てくださり、話を聞いてくださる方も増え、
絶賛してくださる方も増えてきて、私たちスタッフも自信をもって
お話することができました。
外構工事でお世話になっている、株式会社フジイの本間さんや、営業部長の紙谷さん
と一緒に、 週刊エクステリアの金井さんという方がみえられました。
この物置をみて、とても絶賛してくださり、これは売れる!
とイロイロ販売方法を教えてくださりました。
全国展開に向けて、ご協力してくださるというお話をいただきました。
お話をお伺いしているうちに、どんどん話は大きくなっていき、
とんでもない興奮を覚えました。
どんな展開が待っているのか、全くの未知の世界ですが、
これこそ私が求めていたワクワクの中の緊張感だ!
楽しみと飛躍に向けたことを考えることで混乱中で何を書いてるのか
わかりませんが、どんどん前に進みたい!!
とにかく前へ!!


とりあえずは明日もフェアは続きます。

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/