新しくおしゃれな物置を開発中

こんにちは
ジョイウッドの近藤です。


ただいま新しく、おしゃれな物置を開発中です。
その上、キットとして運びやすく組み立ても容易なものとして考えています。
昨年好評だったJOYBOXの流れを汲む
キット物置です。


試作1号です。
この試作物置の写真を友達などいろいろな人の見てもらいました。
結論として、ガルスパンを貼った去年のタイプの物置の方が良かった
という感想が多数でした。


ということで最初から練り直しています。
自分以外の人が組み立てられるようにと、
梱包したときに壊れないように考えることがポイントというところでしょうか。


ちょっと今は苦しんでいます。
生みの苦しみというやつでしょうか?


皆様に気に入ってもらえる、かっこよく、おしゃれなウッド物置
かならず世に送り出したいと思います。
よろしくお願いします。
JOYWOODの物置に関してはこちら

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/