ガゼボをクレーン車で設置… ビビります

お久しぶりでございます。
JOYWOODの近藤でございます。


今まで撮り貯めていた写真をプリントアウトして
社内のアルバムを作成していましたが、ブログにアップしていくことで
みんなが勝手に見られるアルバムにもなっていってるんだなーと
今更ながら実感しました。
私個人の業務日誌にもなるし、
自分のパソコンをただ重くしているだけのものにするより共有してもらいましょう
と思い立ちまた書き始めています。


7月某日 千歳市M様邸にて
[
あの奥の角に六角のガゼボを設置することになりました。
周りはすでに芝生が奇麗に敷いてあり、
現場組み立ても困難と判断しました。
当社加工場にて当社の張間専務が加工および組み立てをしたガゼボ
これをクレーン車にて設置することになりました。
[
クレーン車です





[
何度やっても釣り上げている最中はビビります。



そして無事収まりました。
[






[
夕方からの作業でしたので、納め終わったときには日も傾きかけて
逆光で正面の写真はわかりづらいです。

[
別の角度です。



M様大変お世話になりありがとうございました。



【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/