ウッドフェンスが特徴的!素敵なお庭完成しました

北広島 T様邸です。
昨年からプランを練っていて、ようやくここまで来ました。
何度もプランを変更しましたが、結果的にいいプランになったなぁと実感しています。
たとえばこの東屋は最初のプランには影も形もありませんでした。
T様が当社展示場に来られた時に一目ぼれされてプランに入りました。

下の水道も当社の展示場にずっとあったもので、
展示現品でお安く提案させていただきました。(水道の工事が結構かかりましたが)

芝生も入り、ワンちゃんも気持ちよさそうにお尻を見せてくれています(笑)

今回の工事はキッチンのサッシを勝手口に変えるリフォーム工事もありました。
そして、その勝手口に風除室も取り付けました。

バーベキュースペースにはティーナという敷き石を配しました。
このバーベキューテーブルも展示現品でした。

Beforです

Afterです



何といっても喜ばれたのがこのぐるりと回したフェンスでした。
波型のフェンスにしたのもT様の提案でした。
新設した土留めの塀側のフェンスはブロックに金具を付けたので
ピッチがうまくいかず、すべて金具から金具の寸法が違うので
かなり苦戦というか、時間がかかってしまいましたが、これができるのも
JOYWOODの大きな特徴です。
完全オーダーでつくるのでここまで出来るのです。
加工場で時間をかけて作って、
現場でこれ以上ないくらいバッチリ収まった時は私も大変誇らしく思いました。

T様大変お世話になりました。
数週間顔を合わせていると、工事が終わるときには寂しい気もしますが
これから、ここでの家族との素敵な時間が待っていますね!。
想像すると私も笑顔になります。
この瞬間のために私は仕事をしているんだと思います。
近隣の方々も、ご理解ご協力ありがとうございました。



【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/