読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物置内部のディスプレイ写真を撮影

こんにちは、山田木材 JOYWOODの近藤です。
北海道は雪続きでしかも寒いです。
私たちの町 千歳は比較的雪が少ない地域ですが、道路なんかは両脇に雪が高く盛り上げられ、狭くなっていて走りづらいですし
歩行者なども見えづらいので危険です。
千歳から札幌に近づいてくにつれだんだん雪深くなっていきます。
________________________________________________

さて、そんな寒い中昨日、ホームページリニューアルに向けた写真撮影を行いました。
物置の室内写真を撮影するということで、ちょっと全体をとらえるには壁が邪魔なので正面の壁を取っ払って撮影しました。


少しばかり一眼レフカメラの研究をしながらの撮影です。
会社で一眼レフをかなり前に買ってもらっていたのですが、生かし切れてなかったことがよくわかりました。
まだまだ分からないことだらけですが。

こんな風にちょっとした作業小屋としてお使いいただくのも素敵かな?と思います。
写真では分かりづらいですが、テーブル、椅子、棚などアンティーク風に仕上げてます。
下は収納力を表す写真。

棚は付いていないのでギュッとした感じで収納されていますが、余裕の収納量、この大きさで1.3坪(2400×1800)。
また棚を自分流に自作したりするのも木の物置の魅力や醍醐味かと思います。
楽しそうですよね。
私はモノづくりが好きなのでそう感じてしまうのですが、いかがでしょう?

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/
http://www.facebook.com/JoyWood1998