人柄はお庭に反映される…のか?

こんにちはJOYWOODの近藤です。
このお庭の仕事をしているとたくさんの出会いがあります。
そして、いつも書かせていただいているように、私という人間は
非常に運が良く、とても出会いに恵まれていることをいつも実感します。
だから、私もこの人に任せて本当に良かったと思われるよういつも心がけています
まだまだ未熟故、行き届かない点も多々あるとおもいますが…


この夏、施工させていただいた恵庭市のH様邸です。
この出会いもそんなことを実感させていただいた出会いでした。
近頃珍しい天然芝

大判の平板ドットペイブとインターロッキングでちょっとした焼肉スペース

物置前にオシャレな平板ロシェ

それからそれに続くアプローチに枕木、それ以外は
防草シートにビリ砂利を敷きました。

シンプルですが、機能的でさっぱりした印象のいい庭になったと思います。
H様ご夫婦にお会いするたびに、いい笑顔をいただき、
さっぱりした気持ちになってました。
そんなご夫婦の印象がお庭に反映されたようですね。
とても楽しい仕事をさせていただいたと思っております。
H様ありがとうございました。

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/
[http://www.facebook.com/JoyWood1998:title=http://www.facebook.com/JoyWood1998