読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お宝の山。これを役立てるアイデア募集。

おはようございます
JOYWOODの近藤でございます。

私は今倉庫の改修をしながら商品の整理をしています。
当社は建材屋として創業60年を超える千歳市内(北海道)では老舗。
古くからある不良在庫化した品物がそこかしこに潜んでおります。
とりあえず、金物があった倉庫の片づけをしているのですが、
HO-HO-HO-HO-HO (ダイ・ハードマクレーン刑事が書いたエレベーターの挑発的はいたずら書きのマネ)
出るは出るはお宝の山。


釘関係だけでもこの量。
急速な機械化に取り残された手打ちのさまざまな種類の釘。
最近の建築用の金物には推奨釘やビスが付属しているため、使われる事がなくなってしまったビス。
使われる建材の変化で使われなくなった釘。
機械釘もどんどん機械が進化するので、置いてけぼりになってしまった機械釘。

これらの山です。
とっても勿体ないのですが、今や鉄くずです。
アウトレット建材として二束三文で売りだそうかとも考えましたが、
それを告知する広告宣伝費用もペイできないであろうと思いあぐねております。

どなたかこれを利用するいいアイデアありませんか?
イデアをお持ちの方にこのお宝の山をお譲りいたしますよ。

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/
[http://www.facebook.com/JoyWood1998:title=http://www.facebook.com/JoyWood1998